映画 追憶 あらすじ [映画 追憶 あらすじ]

映画「追憶」のあらすじ

激動の20年間にわたる男と女の愛を描いたラブ・ストーリー です。


ケイティー(バーブラ・ストライサンド)と
ハベル(ロバート・レッドフォード)の2人は、
大学の創作クラスで机をならべて勉強していたが、

政治活動に熱中するケイティーと
それに興味を示さないハベルの生き方はまったく違っていた。


やがて大学を卒業し、それぞれの道へ進む2人だったが、
第2次世界大戦中のニューヨークで、
ケイティーとハベルは偶然再会し、恋に落ち、結婚生活が始る。


ますます政治活動にのめり込んでいくケイティーと
小説家として有名になっていくハベルの生き方の違い。
その溝を埋めることが出来ず、やがて2人は分かれてしまう。

何年か経ち、また偶然出会う2人・・


このDVD持ってますよ~。
私の中で1、2を争うお気に入りの映画です。

最後の場面では、
テーマ曲が流れ、本当に切なくなりました。

おすすめです!


追憶 コレクターズ・エディション 【DVD】

追憶 コレクターズ・エディション 【DVD】
価格:1,332円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

榮倉奈々 アントキノイノチ蘇乞児 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 話題の映画とドラマな時間。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。